ブログ

夏野菜

2024年08月02日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

 

ついに梅雨も明けましたね。

暑すぎる夏は苦手ですが、
たくさんの種類が実る夏は毎年楽しみです。

産直や直売所にも旬の食材を求め、たまに行ったりもします。

 

畑で実るのはもう少し先だと言われ、
待ちきれずに直売所で購入しました。

毎年、雪が溶けて暖かくなると
何か育ててみたいなと思うのですが
結局できずにいつも終わってしまうのが残念です。

 

 

その代わりにでもないですが、
たまに畑に行き、野菜の成長を観察したり、
自分で収穫したりして楽しんでいます。

まだまだこれから実る野菜がたくさんあるようなので
とても楽しみです。

 

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ オベルジーヌ

このページのトップへ