ブログ

8月

2022年08月01日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

今日から8月ですね。
酒田は気温も高く、夏らしい日を感じています。

そんな強い日差しの中、日陰の紫陽花がまだ元気に咲いていました。


日陰の青に癒されます。

良く見ると、「セミの抜け殻」が。
(近づいて確認しました。)
下の写真の左上に、苦手な方はそっと見て下さい。

子供の頃は、落ちているセミの抜け殻を見つけると周りに知らせ、盛り上がっていました。

子供の頃の夏休みを思い出し、こんな日はスイカで水分補給をしたいところですが、
大人になった今は、冷たいものも大好きですが、温かい飲み物も意識して飲んでいます。
今年の夏はガサエビのビスクで塩分補給をしませんか。
エビの濃厚なおいしさを味わえます。

 

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ トレヴィス

このページのトップへ