ブログ

師走

2022年12月01日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

 

今日から12月ですね。

12月になると急に忙しく感じたり、楽しい行事にワクワクしたり。
慌ただしいようで、賑やかさも感じ、嬉しくなります。

先日、本屋さんのクリスマスの絵本コーナーに、
子供の頃に何度も読んでいたサンタさんの絵本がありました。

ちょっと口の悪いサンタさん、子供心に面白く、何度も読んで、
日常の同じ場面で声に出して、同じ言葉を言って楽しんでいたことを思い出しました。

 

クリスマスの思い出はいろいろありますね。
クリスマスのご予定はお決まりですか。

今年のクリスマスは、ご自宅でガサエビのビスクを楽しみませんか。

「濃いエビのおいしいスープを飲んだなぁ」なんて、クリスマスの思い出になって頂けたら嬉しいです。

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ トレヴィス

 

このページのトップへ