ブログ

大晦日

2022年12月31日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

 

今日の食事はお決まりですか。

聞いてみると、「大晦日、うちは毎年これ」というものがあったりしますね。
私の家でも決まっていました。

そういえば、遠い記憶では夕食を食べて、そのあと遅くに年越しそばを食べていました。
鍋で作っておいた甘酒が台所で冷たくなっていて、冷たい甘酒もおいしかったなぁと、色々思い出してきました。

 

当店は2022年2月にオープンして以来、多くの皆様にガサエビのビスクをお届けすることが出来ました。
心より感謝申し上げます。

これからも日本海で獲れるガサエビを使って、シェフがエビの旨味たっぷりの濃厚なガサエビのビスクを作ります。

2023年が皆様にとって良い年でありますように。

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ トレヴィス

 

このページのトップへ