ブログ

外航クルーズ船酒田港寄港物産展その4

2023年04月26日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

4月6日に酒田港へ初寄港した「シルバーミューズ」が、20日(木)も酒田港へ寄港しました。

4月に4回物産展に出店しましたが、一番天気の良い日でした。
暖かく、上着要らずで、半袖の方もいらっしゃいました。

 

こちらの写真は事務局の方が送って下さった6日の写真です。

こちらの方向から見ることはなかったというか、見てみたいけど、見られないと思っていたので、ありがたい写真です。

スタッフの皆様、出店者の皆様のおかげで、楽しく対面でのガサエビのビスクを販売することが出来ました。
ありがとうございました。

 

出航の汽笛は少し悲しいような、淋しいような、何とも言えない気持ちになります。
20日の出航の様子です。

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ トレヴィス

このページのトップへ