ブログ

ブルーライン開通

2023年05月15日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

 

GW中の先週も、今週も、天気予報を見ると来週も?
週の中ごろには青空広がる気持ちのいいお天気でしたね。

GW直前には鳥海ブルーラインが開通したのを思い出し、
ドライブにでも行きたいなーと思いつつも
いざ休日になるとそれどころじゃなくなるんですよね。

過去のフォルダを遡ってみたら何枚か写真が残っていました。

 

 

空気が澄んでいて気持ち良さそうです。

 

山形県側から登ったら、そのまま秋田県側へ通り抜けることも出来ます。

 

秋田繋がりというわけでもありませんが、
今日、5月15日はヨーグルトの日でもあるのでGW中に頂いたヨーグルトを。

 

初めて目にしたこのヨーグルトですが、
パッケージを見ただけでも美味しそうな予感がしますよね。

思っていた通り、濃厚でとっても美味しかったです。

 

時間をみつけて改めて鳥海ブルーラインへ行きたいなと思いました。

 

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ オベルジーヌ

このページのトップへ