ブログ

暖かい秋

2023年11月11日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

 

11月に入ってからも暖かい気候が続いていましたが、
昨日あたりから急に冷え込みついに冬の装いになってきました。

10月下旬、鳥海山には雪が積もっていたものの、
11月の三連休には連日の暖かさのせいか
雪が解けていて驚きました。

 

公園に咲いていたお花。

花も綿毛もタンポポそっくりで
春と勘違いして咲いてしまったのかと思いながら
少し春気分を味わっていましたが、また別の植物のようでした。

暖かい11月、過ごしやすくてよかったですが
なんだか不思議な感覚でした。

 

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ オベルジーヌ

このページのトップへ