ブログ

楽しい釣り

2024年03月26日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

心地よい先日の日曜日、酒田港内ではご家族連れの太公望さん達が陽気に誘われて繰り出していました。
内陸ナンバーの車が多いような気がしました。

春休みでお子さんやお孫さんと一緒に楽しんでいる様子です。
ところが、釣果というと残念ながら皆さん「坊主」のようです。
「釣れなくても楽しいよな!」と、おじいちゃん。
「うん」と、お孫さん。


アジやニシンが来ている情報もありますが、港内ではまだまだナイトゲームでナイトまだ釣れないようです。 


ヨットハーバーでも今か今かと船たちがうずうずして出航を待っていました。
春はそこまで来ています。

客席のないレストランKEYAKI
支配人

 

このページのトップへ