ブログ

春の陽気

2024年04月07日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

「春の陽気に誘われて」という表現がぴったりな、お出かけ日和の酒田の週末。
我が家の黄色とピンクも青空に映えています。

新年度が月曜日からということで、生活環境が変わった方には長いお疲れの一週間だったでしょうか。

先日、新社会人のお子さんがいらっしゃる親御さんと話す機会がありました。
車で通勤するお子さんの運転を、かなり心配されていました。
心配し過ぎではと思いながら、微笑ましく、ほっこりした気持ちになりました。

まだまだ緊張感のある新生活を始めた方に、冷凍庫の場所も取らずに、好きな時に手軽に飲めるスープを贈りませんか。

応援の温かい気持ちをスープに込めて送って頂けたらと思います。

 

 

客席のないレストランKEYAKI
スタッフト レヴィス

このページのトップへ