ブログ

いこいの村森林公園のチューリップ

2024年04月23日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

鶴岡市のいこいの村森林公園に、チューリップを見に行って来ました。
青空の下、少し風もありましたが、ゆらゆら揺れるチューリップが気持ち良さそうでした。

 

駐車場からチューリップ園に向かい、目に入ってきた光景に感動しました。

穏やかな午後の日差し、色とりどりのチューリップ、風が吹き桜の花びらが舞って、多くの人が絵に描いたような幸せの中にいるような気がしました。
少々大げさかもしれませんが、そう感じて、私も穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

本当に、どの花を見てもきれいでした。

大型連休の前半までは楽しめそうかな、と思いました。
写真をまとめたので、よろしければご覧下さい。

 

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ トレヴィス

このページのトップへ