ブログ

父の日

2022年05月30日

ようこそ、客席のないレストランKEYAKIへ

6月19日は父の日ですね。
お父さんにガサエビのビスクを贈りませんか。

食へのこだわりがあるお父さんに気に入って頂けると思います。
アピールポイントを5つ

  1. 獲れる地域が限られている
  2. 漁獲量が少ない希少なガサエビ
  3. 旨味たっぷり
  4. レストランのシェフの濃厚スープ
  5. 急速冷凍で作りたてのおいしさ

そのまま飲むのはもちろん、朝食にパンとスープ、
夜はアレンジレシピを見てからパスタなど、
お父さんと料理のことでおいしい会話が弾んだら良いなぁという
気持ちを込めて、KEYAKIから父の日ギフトにおすすめいたします。

普段は照れくさくて言えない気持ちを、メッセージカードで伝えてみませんか。
オリジナルメッセージをお入れします。

 

客席のないレストランKEYAKI
スタッフ トレヴィス

このページのトップへ